かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
めりくり
20091225022408
年に一度くらいはキャンドル。
明日からまた一ヶ月休みなしだなぁ…

(未分類) | 【2009-12-25(Fri) 02:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
THAI
THAI KARA KOUSIN.

KHAO SAN DOORI NO INTERNETCAFE KARA KOUSIN SITEIMASU.

COMMENT NI RES DAKE SIYOUTO OMOTTARA, JIBUN DESETTEI SITA SEIDE
EISUUJI NOMI HA COMMENT DEKIMASEN DESITA. HAHAHAHA


TAI HA ATUKUTE SIKKE(WET) GA SUGOKUTE HUKAISISUU GA TAKAKU.
TABEMONO HA OISIKU. HITOBITO HA YASASIKU HOGARAKA DE TANOSII KUNI DESU.

KAERITAKU NAI YO----

(未分類) | 【2009-04-28(Tue) 20:12:09】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
こうあいえんがいあい
喋るのもままならないゆみぼうです、ほんばんは。

口内炎が痛ーーーぃ!!

あんまりにも痛いし、喉に近いほうだから見えないけどたぶん4個あるっぽいので
ちょっとネットで口内炎について調べてみました。

原因は相変わらず判りません。
口内炎自体、あんまりはっきり解明されてないようですね。
私の場合で、原因として考えられるのは
口内の傷(じゃがりこ?) or アレルギー or ストレス
これくらい。

傷つきそうなじゃがりこはしばらく禁止するとして・・・(苦

アレルギーはすんごいありそうです、チョコ食べると一度に3~5個も
口内炎が出来ちゃう人もいるとか、2週間後とかに。

わかんねーよそんな先に発症しても!

私もアトピー持ちの花粉症なのでアレルギーの可能性は大です、
が、アレルゲンが判りません。しかも発症がそんなに遅いんじゃ
毎日食べたものをメモしてもハッキリは判らんがな。なので保留。

第三候補はストレス。
結局またストレスに行き着くのか。病は気からといわれているだけのような。
ストレスの原因は心当たりがありすぎて。
しかしそれは自分で解消できないからストレスな訳で。
そりゃ3ヶ月間以上もストレス抱え続けりゃ、ハゲないだけマシか。ハァ。

口内炎以外に、たまに目がすんごいぼやける時がある、PCの文字見てると。
目に白い点や発疹は出てないけどベーチェット病だったどうしよう・・・

・・・

うん、これは考えないようにしよう。きっとじゃがりこだじゃがりこ。

一番メジャーな病因のビタミン不足はないと思う健全な食生活。
いや1日2食だけど。十分だよね?(ェ?

そんな訳で先日の夕ごはん。
20080331002223.jpg
ドーン。


はんばーぐ。


これじゃ大きさがわからないと思うのでもう1枚。
20080331002242.jpg
ピース。(相方の手)

前から作ってみたかった、フライパンバーグです。

大家族なのでハンバーグはフライパンに敷き詰めて焼いて、大皿で出して
みんなでつついてます。By.大家族ママ


みたいな投稿を以前読んで、「それ楽だし面白いな」と思ってたわけです。
とうとう作りました!
デミグラスソースとなめたけの2つの味で食べました。
しめじ入りのデミグラスソースをたっぷり作って、いざ食べようって時にふと
「もう1種、和風ソースを作ればよかった」と気付いたのは出来た後だったので
大根おろしもないけどなめたけで、と思ってなめたけ乗っけて食べたら大正解。
デミグラスソースは飽きるけどなめたけ乗せただけバーグは飽きない、うまし。

あ、作り方は普通にハンバーグの種(合挽き肉+卵+パン粉+玉ねぎ)を混ぜ
塩胡椒で味付け、ドカンとフライパンに敷き詰めるだけです。蓋して焼く。
裏返す時は一度蓋に乗っけて裏返しました。
本当は、種におから入れたり、お弁当用の冷凍用ちびばーぐにはえのき入れたり
色々入ってます。美味しかったえす。

明らかにビタミン不足ですがこの日はたまたまです。(マジデ)
右上にちらっと写ってるおかずはお弁当作成の残りもの。

ストレスだけじゃ飽き足らず、お弁当画像やご飯画像が貯まってきました。

毎日Blog書かなくては!

“こうあいえんがいあい”の続きを読む>>
(未分類) | 【2008-04-05(Sat) 00:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
画像
iMi-banner-9032.gif


(未分類) | 【1970-01-01(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
