かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネカフェと大航海とネイル
先日ダーツで初めてのハットトリックを出したゆみぼうです、こんばんは。

20080107043231.jpg
しかし幻のハットでした。

めちゃめちゃBull率の悪い私が、2本続けてBull(的のど真ん中)に入ってしまえば
クリケット中だろうが、さらにBullが既に〆られていようが当然狙います。
しかしなんの音すらせず。 初ハットは哀しく空しい後味でした。

しかし!

その日のその数回後、ちゃんとハットを出しました!イェーーー!

しかししかし。喜びすぎて写メ撮るの忘れました。 うえーん

最近は仕事の拘束時間が長く、更に仕事中の空いた時間は料理ばっかりしてて
なんかBlog書いたりmail返したりと言う事が手につきません。
なんか、後回しにしちゃうんだよね;

そんで、気付くと終業時間、帰りにダーツに寄れば、帰ってすぐ寝ちゃうし
そのまままっすぐ帰れば友人知人や他人のBlogまで巡っているうちに
気付くと朝~昼になっちゃってるし。また掃除できなかった!みたいな。

新年会レポどころか忘年会レポまで書いてないのに・・・
忘れてきちゃttこ、今度書くよ、うん。えーと、ちょっとずつ・・・

そんな訳で大航海はもちろん、童話王国でさえおざなりな最近ですが・・・

いつもダーツに行ってるまんが喫茶が、大航海の公式カフェでした。

大航海もモンハンもリネージュもラグナロクも、あとなんだっけえーと・・・
まぁ、色んなゲームがタダでできるらしいです。あれ、童話はどうだろ?;

そんな訳で、自分のじゃないPCってなんかめんどくさそうとか思いながらも
初めてのネット席?に入ってみた!

スゴイじゃない、準備万端、ディスプレイ超でかいし。(驚
デスクトップにある大航海のショートカットアイコンをWクリックするだけで
すんなり見覚えのあるログイン画面に。IDとPASS覚えててよかった・・・

しかしinしたのが2時過ぎだったせいか、フレンドリストに友人は1人。
アッシュ・シーク○ウ
→返答がない。抜け殻でした。 (ふ

とりあえず商会に加入申請をし、サブキャラも起動させる。
と、携帯メールが。 → 「りせきしてた!あがれえええ」by.秋しーくr

あ、いたいた。

サブのまんまちょっとお話して、AVの近況とか聞いて、私の近況とか話して、
またinするねーって事でPC終了。マンガ喫茶、便利やなぁ。
そしていつものダーツ+呑み→20世紀少年を読み→朝6時頃帰宅

ダーツバーいくより安上がりで自由度高くて好きです。

“ネカフェと大航海とネイル”の続きを読む>>
ダーツ | 【2008-01-10(Thu) 01:41:29】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
【ダーツ】300円酒BAR
夕べは珍しく早くお店が閉店できたので相方とスーとダーツ+呑みに
行って来ました。

四谷のブリオンに行こうと思ったんだけど、シルクさんはいないようだし
車で行くにはちと遠いので手近な石神井公園の300円酒BARに決定。

相方の閉店作業を手伝ってとっとと閉店。
汗かいたので洗顔、着替え、にゃんこ、童話放置セットの為に一時帰宅し
スーに連絡して相方のお迎えを呼ぶ。出かける準備おっけぃ!(深夜1時)
数分後、お迎えの代わりに電話が鳴る。

相方「あ゛ー、すいませんが行けなくなりました。」
ゆ 「なんで。」
相方「車が動かない。」

2週間ほど乗ってなかったらバッテリーが上がっていたようだ。
(もしかしたらセルモーターかもオルタネーターかも)

ゆ 「もう準備しちゃったもん。スーも呼んじゃったもん。」
相方「・・・タクシーで行くか。」

既にお出掛けモードになっている私。
そんなに遠くないし、ふたりで早い時間(と言っても深夜1時頃ですが)に
時間が空く事は滅多にないので車は放置でお出かけ決行。

スーにうちまで来てもらって、3人で駅でタクシー拾って行って来ました。

“【ダーツ】300円酒BAR”の続きを読む>>
ダーツ | 【2006-08-03(Thu) 20:17:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ダーツ【四谷】Briongloid
各地で大雨の被害が相次いでいます、海山川のそばに住んでいる人は
早め早めに避難して下さいね。(マジで)

という訳で18日の深夜行って来たBriongloidのレポ。
>ブリオングロード=以下ブリオン

池袋のゲームセンターでメダルもっさり稼いでホクホクで帰宅、するか、
このままどっか始発まで遊びに出かけるか悩む私+相方。
地元に帰れば常連の子供たち(と言っても20歳前後だが)とボーリングの予定。

2連休なのに2日連続でノンアルコールな私はボーリングもトキメかないし
疲れてはいるけどまっすぐ帰るのもなんか不満。

という訳で、お友達のシルクさんに突発電話。
四谷のブリオンに居ると言うのでじゃぁ行くかーって事で突撃っ。

“ダーツ【四谷】Briongloid”の続きを読む>>
ダーツ | 【2006-07-21(Fri) 20:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ダーツのお話
毎度の事ながら酔っ払いのゆみぼうです、こんばんは。

珍しく自宅でBlog更新とかしてみたり。

つい今さっきまでイチジ君と呑んでました。
同い年で、昔他所の雀荘で相方と共に同僚メンバーだったイチジ君。
珍しく(1~2年ぶり)にうちの雀荘に遊びに来たのでおしゃべりしてたんだけど、
私が仕事でテーブルを離れるたび私の食べかけ(冷凍)半炒飯とカップラーメンを
食べていたイチジ君。…親愛表現?っつか、素でおなか減ってんのか?

イチジ君おなか空いてるみたいだし私もイチジ君に頭ハネ(?)されちゃって
ちょっと物足りない感じだしせっかく久しぶりだし、帰り道がてら食事がてら
ちと白木屋に寄って呑んで来ました。

“ダーツのお話”の続きを読む>>
ダーツ | 【2006-06-28(Wed) 05:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まいだーつ
最近はまっているのが「ダーツ」です。
はまった理由はコレ↓
s-dar02.jpg

Real共同経営者がくれたダーツセット。超お気に入り。

ダーツってあの1本の矢が4つに分かれているって知ってました?

・先っぽ(刺さる部分)がチップ。すぐ曲がったり折れたりするので使い捨てです、
↑のケースの右下のポケットが予備チップ入れ。
・その上の銀色の部分がバレル。一番高い。(うん万円もするのとか)
・その上の部分(写真だとピンクグラデ)がシャフト。
・一番上の羽がフライト。見えにくいですが青いぴかぴかのフライトは
目つきの悪いイルカの絵が書いてありますb右上がフライト用のポケット。
(ピンクのが予備)

今まであまり興味もなかったダーツでしたが、可愛いコイツのせいで
すごく頻繁にダーツに行くようになってしまいました。
チップやシャフト、フライトを色んな色で揃えたい、コーディネイトしたぃっ。
私のツボを心得ている相方がビミョーにむかつく。
モノから入るゆみぼう、下手くそなのにマイダーツです。

でもはまると楽しいんですよ、結構汗かいて運動になるし。

私は下手くそですが(カウントアップ平均スコア380前後)、ダーツ自体が
まだあんまり浸透していないので下手でも当たり前な感じで気楽。
ボーリングも平均100以下だけど気にせず行く私。右手と右足が一緒に出て
みんなに笑われても気にしない。はっはっは。

都内にはすごくダーツバーが増えました。NetCafeにもダーツルーム付きが
増えたし、業界の友人によると、芸能界でも流行っているそうな。

面白いから機会があったら是非やってみて下さい、ダーツ。

ダーツ | 【2005-10-19(Wed) 15:28:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
