かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
mixi楽しす
mixiアプリにはまっちゃって時間がどんどんなくなるなくなる。

仕事中もちょいちょいPCいじくってるゆみぼうですこんばんは。

アルヴィオンにはまってしまいそう、そのうち多分ご招待しますね、えへ。

プールは女の子週間につきお休みちゅ。

プール、9月は結構がんばりました。
プール清掃や仕事、女の子事情などがありながらも、合計10回行きましたv
これが年末まで続けられれば多少の効果は出るかな。
効果が出たらもっとがんばれるー。

まぁ要するにあれですよ、今はまだ効果は出てないって事ですよ。アハハ

そんで、いつのだか忘れた昔の夕飯画像でも。
20080718212428.jpg
ぷちトマト。
きゅうりわかめ酢。
正真正銘肉じゃが。(肉とじゃが芋のみ)
せせりの塩焼き。(鶏の首んとこの肉、んまい)

プールだけじゃなくblog更新も習慣づけなきゃですね。
んー、こう考えると本当にぐうたらだなァ私って

続きはスシロー。

“mixi楽しす”の続きを読む>>
mixi | 【2009-10-04(Sun) 06:11:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
おかえりただいま
やっと生活が落ち着いてきたゆみぼうです、ご無沙汰しています。

相方、退院しましたっ。

ご心配おかけしました、結局手術せず解決もせず退院しました。あはは。
ヘルニアに関する記事はまた今度、、

今日は相方のリハビリと私のダイエットを兼ねて市民プールに行きました。
大人400円、回数券買おうかと思っています。(強制的に通うように)

午後から行ったんだけど子供が結構いました、9月なのになぁ。
歳のせいでしょうか、クロールが疲れます、片道(25m)でゼェゼェ。
入院で左足がめっちゃ細くなった相方、なんかむかつきます。

ここ数日、mixiが楽しくてネット時間増えまくりです。
mixiアプリとか言うのができて、「マイレストラン」と「みんなの農園」と
「能力大学(漢字テスト)」
にハマッています。

マイレストランは食べログと連動しててシンプルで素敵な出来。
みんなの農園はこつこつ地味に育て系でもろ私好み。
漢字テストはかなり難しくて何度も挑戦すれば賢くなっちゃう。

mixiやってる人はいざmixiアプリ!

but,

システムが追いつかないようなので、暫くの間は思ったように遊べないかも。
特にみんなの農園は、収穫できなかったり買った種がなくなったり。
無料βテストな気持ちでやるといいと思いまっす。

職場PCをフォーマットしたせいでなんか使いにくいです。
画像取り込めるようになったのもここ最近。
今日からちょこちょこ更新がんばりまっす。

↓続きは画像消化

“おかえりただいま”の続きを読む>>
mixi | 【2009-09-03(Thu) 02:41:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
更新頻度
ゆみぼうはLvが上がりました。

携帯からmixiが見られるようになりました。

携帯からBlogが見られるようになりました。

携帯からBlog更新でけるようになりました。


マイミクの皆様、

(あくまで目標ですが)
今後1日数回Blog更新するようになると思います。
大した事書いてないのに最新日記が鬱陶しい事になると思います。
他の人の見づらくなるしちょっと嫌かなーて人は私は全くキニシナイので
容赦なくマイミクを解除しちゃって平気ですので、よろちくお願いします。
でもキモチはマイミクの方向で。(何

目標は竹原慎二です。


すいません嘘つきました。


これからもよしなに。

mixi | 【2008-06-07(Sat) 21:51:58】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
人捜し (マジメ)
人捜しです、お母さんが必死で探してらっしゃいます。
ここを見てくれている私の友人には神奈川県~東京都の方も多いかと思います、
「いわたかずきくん」の写真を見て、心の片隅にとめておいて下さい。

~~~~~以下コピペ~~~~~
発達障害のある12歳のお子さんが、12月6日から行方不明になっています。
17日より公開捜査なったそうです。
東京、横浜、川崎、町田相模原方面近辺の方!そちらに知人など心当たりのある方、御協力是非お願いしますm(_ _)m

=『捜索願いです。』=
横浜市都筑区山田
(港北ニュータウン)在住
岩田 和輝 (いわたかずき)君
身長 150cm 体重45kg
服装 NIKEカーキ色のトレーナー、ベージュのズボン、黒のスニーカー、addidasウエストポーチ
・コンビニのトイレに行くことがあります。
・スーパーの試食を食べることがあります。
・公園のベンチで長時間座っていることがあります。
・倉庫や物置に入り込んでいることがあります。
・障害を持ってる子です。

連絡先 
中区障がい者生活支援スペース ぽ~と
TEL 045-628-3572 FAX 045-628-3573

都筑警察署:生活安全課
TEL 045-949-0110

良かったらこの日記をコピーしてバトンのように廻して下さい!
この12月の寒空の下大変な事です!
mixiを通じて、全国に広がれば捜索も拡大に力を増します!

※『重要ポイント』
見つけた方は必ず
『岩田和輝君ですか?』と声を掛けて下さい!
発達障害があるので、慎重に興奮させない様に、名前を呼んであげて下さいm(_ _)m

★お母様公認サイト
http://www.mediagate.co.jp/kazukikun/
(↑こちらにかずき君の写真がありますby.ゆみぼ)

★写真入りチラシデーターは、こちらをご覧下さい。
http://www.tmtv.ne.jp/9ch/20071218.pdf

★モバイルユーザー用
view_community.pl?d=2904169
~~~~~以上コピペ~~~~~


パッと見、障害児には見えないそうです。
「岩田かずき君ですか?」などの「はい。」と答えられる質問で
優しく声をかけてあげて下さい。興奮してしまう場合があるそうです。

それらしき男の子を見つけたら優しく声をかけて確認→110番。
すぐにスタスタ移動してしまうそうなので、ついてって下さい。

mixなどの日記に載せてくれる方もコピペ歓迎です。

お母さんや関係者機関には情報以外の電話はご迷惑になりますので
重要な事以外では極力しないようお願いします。

一部のチェーンメールやチェーン日記?と思われがちですが、チェーン日記ではありません。
神奈川県警 都筑警察署 お知らせ

心に留め置くだけでも結構です、ご協力よろしくお願いします。

“人捜し (マジメ)”の続きを読む>>
mixi | 【2007-12-28(Fri) 00:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
続) mixi
休みが月に1度くらいしかないゆみぼうです、こんばんは。

出勤してお店を掃除していると、普段はあんまり会わない友人
マエさんから電話。
新宿で(お笑い)ライブやった、デグ誘うしメシでも食うか、との事。

行きたい行きたいっ!

「今から新宿来れんの?」

今からかよ!

残念ながら行けない。デグにもマエさんにも会いたいが。

が、こないだ会った時にみんなでmixiの話をしていたので
私もmixi始めた事を言って、ID教わってマイミクリクエスト。
マエさんとこから辿ってアイカワさん、検索方法教わったので
検索してデグもマイミクリクエスト。


普段はあんまり会えないような友人やNetの友人、
どんどん輪が広がっていく、楽しいなmixi。

mixi | 【2006-05-25(Thu) 21:41:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
