かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばとーん
変態ばとん、と言うものにつまづいた。のに忘れてた。
今思い出したので慌てて深夜(朝)自宅から更新してみる。

「最近仕事をへらしたいと思った記憶のある5人」に回ってきた。

・・・最近、じゃないから該当しないかもしんないと今思ったりした。

=====

Q.あなたは変態ですか?
たぶんものすごいノーマルです。

Q.ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけノーマルです。

Q.電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
思ったことがない。

Q.異性に大事なのは匂いだ?
臭くなきゃいい。

Q『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
う~~~ん・・・
落ちゲーとかフリーセルとか、そういうの何時間でも出来る事とか・・・

Q.変態はやめられますか?
変態じゃないんですが。

Q.脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
え!それ変態なの!!?

Q.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
どんな状況?

Q.モロよりチラが好き?
どっちもno thanks.

Q.ぶっちゃけ何フェチ?
手?

Q.貴方の変態を表すなら1~5のどこ?
0

Q.貴方はSMどっち?
サイズはMサイズ。

Q.知り合いで最強のMは?
たまに「どM」ってTシャツ着てくるお客さんはいるけどなぁ。

Q.最強のSは?
ものっそい変態Sさんにプレゼントもろた事があったなぁ・・・(遠い目

Q.縛るのと縛られるのどっちが好き?
束縛は程ほどに。

Q.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
ぬくぬくだねぇ。

Q.えぇ!? そんなものを使うんですか!?
マジックリンは万能です。

Q.子どもが出来ました
産みます育てます。

Q.もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり○態ですよね?
微妙な変人かもしれないが。

Q.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
親近感。

Q.貴方が変態に至ったきっかけは?
どうしてもか。

Q.好きな人が貴方より変態でした、どうする?
多少ならok.

次に回す人 5人。
「来年こそは」、とか思ってるそこのキミたち。

=====

5人になるのか判らないけど、「来年こそは。」とか思ってる人は
よかったら拾ってって下さい。変態さんいらっしゃーい。

“ばとーん”の続きを読む>>
∟バトン | 【2007-12-29(Sat) 04:07:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
X'masまでに彼氏を作る!
昨日は呑みすぎたゆみぼうです、こんばんは。

昨日は相方がダーツの試合で休みで、バイトのメガとごはん食べて、
「こんにゃくウマイ」て言われて、嬉しかったけど写メ撮ってなくて、
帰りミキちゃんとトンチャンで呑んで、何故かサトさんにゴチになって、
明日サトさんがバイト先に来るよな約束して、さらにケイゾーと呑んで、
ダーツ行って、午前様って言うか昼10時頃にネコ餌買って帰って、
起きたら超頭痛くて、しかも16時半で、遅刻した。テヘ。

い い 加 減 学 習 し ろ 。

そんなこんなで、生々しく(?)つまづいたバトン。

★ルール
見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた時点で『見た』と判断されますので注意!!


スイマセンすぐには出来ませんでした。

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
ぶっちゃけ全く気にしない。

☆体型
痩せてるよりはでぶがすき。モデル体型よりはマッチョがすき。

☆服装
恥ずかしくなければなんでもいい。

☆髪型
短髪のが好き。

☆身長
自分より5cm以上高いほうがいい。

●年上が好き?
いえっす。

●財布はどんなの?
今年の誕生日に、相方が突然くれたこんなの。
20071217205806.jpg
小銭いっぱい入れると閉まらないのが難点。クレージュだ。(今気付

●携帯は?
FOMA703i 防水なのがお気に入り。

●携帯ストラップは?
いつだか相方と作ったお揃いの雀荘オフィシャル?ストラップ。
20071217205931.jpg
名入り銀製、いるかの背びれがモチーフ。

●手帳は持ってますか?
いいえ

●バッグは?
安物のこんなの。↓
20071217214345.jpg
なんちゃって皮製。

●中身は?
財布、携帯、ハンドタオル、伊達めがね、化粧ポーチ、手鏡、
カードケース、ダーツケース、そして何故か靴下が入ってた。

●星に何を願う?
幸せになりたいです。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
せめて生物に生まれ変わりたいです。

●好きなスポーツ
ダーツ?

●好きな日
お休み。

●最後に見た映画
パイレーツオブカリビアンの、顔イカの、おとんが幽霊船にいたやつ。

●怒ってるとどうなる?
静かになるよ。

●ベッドの下に何がある?
空っぽの引き出し。

●昨日何してた?
あ、もう書いちゃった。

●好きな車は?
FD3S。要するにRX-7.免許なくなって10年以上経つので今の車判りません。

●好きな花は?
カスミソウとかスターチスとか、ちっちゃこい丈夫な花。



・・・あれ、オチがない。

“X'masまでに彼氏を作る!”の続きを読む>>
∟バトン | 【2007-12-17(Mon) 21:52:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ばとーん
mixiでフォトアルバムを作る事を覚えたゆみぼうです、こんばんは。

携帯→職場PCに取り込んだ画像が結構あったので今日やろうと思って
職場PCでmixi見ようと思ったらパスワードを忘れてました。
相方のIDでしかinできません。アハハ。

だいぶ前ですがちささんからきたバトン、しっかと受け取ってみました。

-----
ルール↓↓
日記のタイトルに次にこのバトンを回す恋愛感を知りたい5人の名前を
書いてビックリさせちゃいましょう☆


Q1 外見でタイプを教えて下さい
⇒ 気にしない。でも不潔だけは×

Q2 内面でタイプを教えて下さい
⇒ 思いやりがあって相手の立場で考えられる人。

Q3 恋愛対象はいくつから?
⇒ 理想は程ほどに年上、実際は10歳↓から12歳↑までらしい。

Q4 無口な人と喋る人どちらがいい?
⇒ 喋る人。

Q5 異性のこんなトコに弱いというのは何ですか?
⇒ 低い声とか大きな手とか、男っぽいところ。

Q6 異性にされてもしくは言われて嫌なコト
⇒ う~ん、異性限定ではないかも。

Q7 好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?
⇒ うふうふうふうふ。

Q8 積極的ですか?消極的ですか?
⇒ 基本受身。

Q9 告白したい方?されたい方?
⇒ されたい方。

Q10 このバトンを回す恋愛感を知りたい人の恋愛イメージを教えて下さい
⇒ ご自由にどうぞ。

-----

だいぶ時間が経っちゃいました、すいません。
書こう書こうと思っていても、他にも書きたいタイムリーな事があって
そっち優先してるとどんどん間遠になっちゃって・・・
毎日更新すればそんな事にはならないんですけどね。

恋愛、なんか遠い世界に感じるのは気のせいでしょうか。

∟バトン | 【2007-08-08(Wed) 21:14:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
シークレットバトン(mixi)
忙しかったり疲れてたりでゲームする暇ないゆみぼうです、こんばんは。

また風邪ひいた。(たぶん)

身体が疲れているのか、寝てもすぐ起きちゃったり眠れなくなったり
でもずっと眠かったり、となかなか困ったものでして。

さて、だいぶ前にてんとう虫さんとこで引っかかったバトン。
忘れないうちにやってしまおー。

“シークレットバトン(mixi)”の続きを読む>>
∟バトン | 【2007-04-30(Mon) 20:00:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
恋人バトン
てんとうむしさんとこのバトン。(だいぶ遅)

01:今付き合っている恋人はいますか?
Yes

02:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年くらい?

03:この恋人と付き合ったキッカケは?
時代遅れでバカ過ぎる前彼に愛想が尽きてつい。

04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人くらい?

05:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
何年くらいかなぁ、とりあえず前彼が3年くらい?

06:逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年くらい?

07:恋人を色に例えるなら何色ですか?
オーシャンブルー。

08:恋人との思い出があればどうぞ!
思い出はやっぱり雨。

09:浮気願望はある?
今はとてもある。

10:今の恋人に一言!
うるさいっ。

11:まわす人
ご自由にどうぞ。



















!!!!!!!!注意!!!!!!!!
注:この恋人とは、『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてみてください。



だまされた?

“恋人バトン”の続きを読む>>
∟バトン | 【2006-11-21(Tue) 22:08:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次のページ
かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
