かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
びんごぼんご
気分はラテン系!んな訳ないゆみぼうです、こんばんは。

先日いつものオリジン弁当で見つけました。

bingobongo.jpg
びんご★ぼんご!

ゲーム内では「うゎぁ・・・全然要らん」とイベント参加しませんでしたが
自販機で売ってるのを見つけたらつい買ってしまいました。
大航海で見かけなかったら当然買わなかったと思うので、サントリーの
作戦は成功と言えるかもしれません。

お味はまだ飲んでないので判りません。
飲んでからBlogに書こうと思ってたんですが・・・
1人でこれだけの炭酸を飲む自信がない。だから開ける機会がない。

半分飲んでくれそうな人がいる時にいつか飲んでみます。いつか。

∟大航海時代 | 【2007-07-27(Fri) 20:52:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
いま大航海時代にinしたゆみぼうです、こんばんは。


商会リスト、フレンドリスト、両方真っ暗でした。


寂しいです・・・

“寂”の続きを読む>>
∟大航海時代 | 【2007-07-25(Wed) 03:01:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
大航海
最近お仕事が忙しいゆみぼうです、こんばんは。

出勤してすぐ、仕事するか>ご飯食べるか>童話つけるか>Blog書くか
>大航海つけるかで考える。(真っ先に仕事しろ)

まぁだいたい仕事しながらご飯食べてる間にお客さん来るんだけど。

大航海では、今は冒険者の釣り師で冒険Lv上げちゅ。
美術と財宝をやってるんだけど釣り発見も楽しい楽しい。

気づきました、大航海の醍醐味は冒険です。(キッパリ)

“大航海”の続きを読む>>
∟大航海時代 | 【2007-04-26(Thu) 21:38:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
目指せベルベット
たまには童話王国について書こうと思ったけどLvもスキルも殆ど変動なく
全然書くことがなかったゆみぼうです、こんばんは。

連盟カード集めどころか新Mapにすら行ってません。

なので大航海時代オンラインについて。
順調にスキルもLvも上がり、気づけば秋さんは追い抜いてしまいました。
あとはあくあさんを抜くです。ふはは。

いまは宝石商なので、優遇スキルである縫製と工芸を上げています。
エディンバラ→ベルゲン→オスロ→コペンハーゲンやリューベックを
行ったり来たりして羊毛・亜麻・石材・木材を買い石像とツイード作り。
移動に多少時間はかかるけど、1箇所より売り場に困らないしいい感じ。
琥珀や銀が安いとコペンやリューベにも行くので上げにくい取引スキルが
鍛えられて一石二鳥。

まだ取引スキルは低いんだけど、前の商会のCOSiNEさんや、今の商会の
フロイさんや綾さんに支援して貰いつつ順調に育ってます。

2日ほど前のフロイさんのスパルタ支援ツアーはすごかった・・・
(引っ張って貰いつつ支援+代理購入して貰いつつ酒場も寄らずにひたすら船上で作成&ピザ連打)
あんなに忙しく連打したのは初めて、まるで格闘ゲームのようだた。

お陰様でもうすぐ交易Lv40、2人目の副官雇ったらインドに行くつもりです。

目指せベルベット長者っ。

重くなるのでスキルとかは後述。

“目指せベルベット”の続きを読む>>
∟大航海時代 | 【2007-03-10(Sat) 18:13:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
みっちり大航海
大航海時代にハマって睡眠時間が減ったゆみぼうです、おはようございます。

やっと形になってきたので大航海時代の中の私をご紹介。
yu01.jpg
ブーゲンビリア(髪飾り)がお気に入り。

そして乗っている船はこれ。
ship01.jpg
大好きなイルカの紋章付きです。写真みたいだよねー。

このゲームの魅力はなんだろう、第一はグラフィックかなぁ。
個性あるキャラクター。私のは可愛くてちっちゃい女の子キャラですが
でぶキャラあり、マッチョキャラあり、眼鏡もあり、アフロやドレッド、
純粋なヴァイキングから王子様、修道女まで色々できちゃうキャラメイク。
海のグラフィックも本当の波のように滑らかでキレイ。

見ているだけでも楽しめるゲーム、お勧めです。

“みっちり大航海”の続きを読む>>
∟大航海時代 | 【2007-01-16(Tue) 07:20:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
