かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見詳細
お花見詳細

・参加資格:人見知りしない人。桜を愛でる心をもつ人。
(ゆみぼうと初対面でも友達の友達の友達の親戚とかでも別に構いません)

場所=上野恩賜公園 

時間=13時~13時半頃開始 (東久留米駅12時集合~)

・参加費用1000円 (ゆみぼうがある程度のものを立て替えて買っていきます)
 +自分の飲み物 (なくなったら自腹で自分で買出しです)
 +300円~程度のおつまみ?、もしくはその程度のおつまみ持ち寄り!
 +自分用シートを持って来ること。 ※持って来ない人はゴミ袋に座る羽目になります
 厚着してくること。花見とは寒さと風との戦い。
 突発参加、遅れて参加もOK、連絡取れるなら。(場所が判らないとね)
 買い物はしてから来ることすぐ近くにコンビニやスーパーはなかったはず、ちょっと遠い。

◆約束◆
 酔っても喧嘩はしない。
 桜を折ったりしない。
 食べ物・飲み物を粗末にしない。
 ゴミは持ち帰る。


[[いろいろ]]
人数や集合時間が決まってないのでシートと飲み物は基本持参ですいません、
おつまみも作っては行きますが、早い者勝ちでなくなっちゃうかもしれないので
保険に1人ごとに300円分くらいのおつまみがあれば大丈夫だよねきっと。
お酒も多少持って行きますが差し入れ程度なので当てにしないで下さい。
全体的に足りなくなったら参加費で買出し隊出動。
だからもちろん差し入れ大歓迎
ゴミは各自少しずつ持ち帰って貰います、それでも大量に出そうだけど;
地球に優しく!

せっかくアウトドアだしカセットコンロとフライパン持って行こうかな?
油は危ないけど焼きソバやウィンナーは焼けるよね。焼きたて美味しいよね。

↑上野公園は火気厳禁らしぃ、あぶなす。

~ゆみぼうが持っていく予定のもの~ ←事前買出し、ここで参加費
から揚げ・ポテト・ウィンナー・玉子焼き・野菜などなど
チーズ、ポテチ、乾きもの系のおつまみいろいろ
クーラーBOX2個、それに氷たくさん
プラカップやお箸、お皿などの食器類、ゴミ袋沢山などなど
~ 差し入れ歓迎です ~

寒くなってきたら移動して、3500円飲み食べ放題トルコ料理店での二次会を
考えています。暖かい日だったら気合で夜桜もいいよね!
気温や残ったおつまみやトイレ状況、人数などで臨機応変に。


いまんとこ決定なメンツは(本名じゃなくあだなやmixiな感じで)
1,ゆみぼう
2,●ーわ
3,●ーま
4,●aiさん
5,●無オヂチャン(15時頃から)
6,●rcadiaさん(夕方から)
7,●osa(夕方から)
当日の予定により、は
●チル
●カウター
●神クヒオ
●よぽん

返事待ち、だいたい5人くらい。

まだまだバチコイ!

そんな感じですっ。


にっき | 【2010-04-05(Mon) 21:32:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
