かうんたー
ぷろふ

ゆみぼう

Author:ゆみぼう
こんにちは、ゆみぼうです。
細く長くがモットーです。
毒舌だけどさっぱりです。
地道に律儀です。よしなに。

にゅー
りんくす
かてごり
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自宅PC復活
毎回同じ文頭、毎度ご無沙汰してますゆみぼうですこんばんは。

自宅PC、復活しました。

いや引っ越すかもしんないし職場PCあるし、自宅PCあると時間なくなるし、
と、買うのを悩んでいたのですが(前PCはマザボが壊れたので廃棄処分)、
仕事が終わってもmixiアプリやりたさに数時間も職場に居残るのを
見かねたのか、相方が中古PCを買ってくれました。えへ。
いやでも家帰ってもやることないし、ねぇ。

しかし、私はちょっと異常体質らしく(感受性電気体質?)、家電が長持ちしない。
(感情が高ぶる?と照明がちかちかしたり冷蔵庫がうなりだしたりするような)
なんなのこれ。治療法とかないの。

相方からは「指から電波出してる」とか言われています。
「ゆみが触ると壊れる」とかひどい言われようです。
まぁ多少自覚もあるんですけどね。

なので、PCなんか新しいものを買ってもどーせ2年もたない。

なので1万円の中古PC☆

おかげさまでmixiアプリもたっぷり出来る!

と、思いきや、グラフィックカード?がへっぽこらしく動きが遅い。
前PCについていたのを乗せかえないといけないようです。はふ。
手間ばっかかかるけど、あんまりお金かかってないし、いいよねいいよね。


ところでワールドカップ、日本がんばりましたね。
普段サッカーは見ないし選手どころかルールもほぼまったく知らない私ですが
「日本」として出ているのはやっぱり応援したくなりますチカラも入ります。
因みにニッポンと読む。


このままがんばって欲しいな~。

因みに諸事情によりスペインとドイツ、スロバキアも応援ちゅ。





おまけフォト。
うまいぼ
お客さんがくれたうまい棒。17種類もあった!


つまみに美味しく頂きました
スポンサーサイト
にっき | 【2010-06-25(Fri) 23:31:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-06-17 金 20:08:34 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かれんだー
ぶろぐないけんさく
おとく系サイト

新商品が無料でモラえるタメせる、掘り出し物を探せっ
きゃっしゅばっく系さいと
GetMoney! ここから↓登録すればゆみぼうのサポート付。(要連絡)

アクションならココ、還元率のいいPoint*cafe。毎日ゲームも。

ここも還元率がいい有料サイト、毎日ゲームもあって、ロトがアツイポケマNet
ミニゲームにアンケート、動画視聴、検索やクリックで地味にコツコツ貯まる。 お得なポイント貯まる!ECナビ

恐らく一番人気のポイントサイト、げん玉。こちらもゆみぼうサポート付。


今なら500ポイント貰えるそうな、ちゃーんす。

毎日抽選がアツイ。 ポイント ちょびリッチ

ここは携帯で大人気だったらしい。

あんけーと
アンケートサイトたぶん最大手、マクロミル。こっから登録すると30ポイント貰えますよ。(30円分) マクロミルへ登録
めーるでぽいんと
メール系ポイントサイトではたぶん最大手さん。
ぶろぐでぽいんと
ログスター。げん玉と同じとこです、ブロガー用。げん玉といっしょに。
おかいもの
ホームベーカリーを買ってからお世話になっている、クオカ。お菓子・パン作りする人は必見かも。クオカ/cuoca 新春おトクオカ
